SPEAR

予約・お問い合わせ

【求人】スピアスタッフに聞いてみた!

只今スピアでは女性スタイリストを募集しています。

ネット掲載等していますが、 働く側にとっては実際のところは??どうなん? いいことばかり書いてんじゃないの?? なんて思われているかもしれません。

そこで!今働いているスタッフにホントのところを聞いてみることにしました☆

 

  スピア求人    

スタイリスト アスカ(A)ちゃん  癒し系スタイリスト  

 

Q1、 スピアで働いてどのくらいになりますか?

A, 6年目になります。

Q2、スピアに応募したきっかけは?

A, たまたまお店の下を通りかかりその時にお店の情報誌を見てアットホームは雰囲気に惹かれて 電話をかけて応募しました。

Q3、実際に働いてみていかがですか?(人間関係等)

A,スタイリストが多いのでお互いに良い刺激になり、みんなで協力しあえる関係です。

Q4、入客するチャンスは多いですか?

A,多いです。新規の方やフリーの方など入客するチャンスを作ってくれます。

Q5、早い時は18時(予約終わり次第)に帰れるそうなのですが、実際のところはどうなんですか?

A,美容師はお昼休憩もなく帰りも遅いというイメージがありますけど、スピアはお昼は1時間のランチタイム 夕方予約が早く終わる時などは18時に帰れます。

Q6、髪質改善等オリジナルのメニューが多いようですが、お客さまの反応はどうですか?

A、お客さまからの反応はすごく良くてリピートで来られる方が多いです。施術すればとても喜ばれるので私たちも安心して接客できます。

Q7、お休みは多いですか?また、お盆やお正月休みはしっかりありますか?

A,多い方だと思います。お盆やお正月休みもしっかりあります。

 

Q8、ノルマ等があるのは苦手なのですが…そういった部分は大丈夫ですか?

A,ノルマはありませんが、自分が頑張った分はプラスが付いてきます。賞与も年に2回あります。

 

Q9、このお店のここはちょっと変えてほしい…というのはありますか?

A,ないです。

 

Q10、スタッフの意見は聞いてくれますか?

A,けっこう スタッフの意見を聞いてくれます。結婚しても働きやすい環境だと思います。    

 

 

 

◆スピアに興味をもって頂けたあなたは今すぐこちらまで!092-213-1212

※ 18時~18時半で営業が終了することが多いですのでそのお時間前にお願い致します。

◆求人WEBサイトにも掲載していますが、 ハローワークや直接お電話かメールでご連絡頂いた方優先に面接をさせていただいています。 092-213-1212

info@spear-hair.com 「求人の件で」とお伝えください。 面接のご希望かサロン見学の希望かお尋ねいたします。 お気軽にどうぞ!

 

 

※スピアスタッフに聞いてみた!パート2

※スピアスタッフに聞いてみた!パート3

※スピアスタッフに聞いてみた!パート4

お問い合わせはこちらから→

 

スピアスタッフ

  アスカのブログはこちら(クリック!)