SPEAR

予約・お問い合わせ

福岡市髪質改善美容室|  あなたの髪が艶のある綺麗な髪へ変わります!

あなたの髪が艶のある綺麗な髪へ変わります!

こんにちは!美容室スピアのオオニシです。

 

本日のお客様のご紹介です。

この方は、まとまりのある扱いやすいスタイルにしたい!とのご希望です。

お悩みは、広がりや髪のごわつきでした。

写真ではあまり伝わりずらいですが、これ以上お薬を塗布することが困難な状態のハイレベル以上のダメージです。

髪全体的にダメージによるウネリやごわつき、パサつきなどを改善する為、念入りにカウンセリングをさせて頂いております。

何度も繰り返しされたブリーチカラーの部分、毛先をさけ根本部分をストレートリペアで強いうねりと広がりを改善!

そして、ハイダメージである毛先はトリートメントと髪質改善リペアでごわつきを改善。

後は、ヘアカラーの明るさを抑え落ち着きのあるお色にイメージチェンジ。

どうですか?イメージがガラッと変わりました!

そして、お客様のお悩みであるうねりや広がり、ごわつきが改善されました。

カットでヘアスタイルを整えフィニッシュです。

また、まだまだ改善されていないパサつき等のダメージを次回ヘアサプリトリートメントで定期的に改善して行きます。

コチラもまた、ご確認下さいね!

 

最後にあなたも髪が艶のある綺麗な髪へなれますよ!