SPEAR

予約・お問い合わせ

福岡市髪質改善美容室| あなたの髪も綺麗な艶髪になります。

あなたの髪も綺麗な艶髪になります。

こんにちは!美容室スピアオオニシです。

 

本日のお客様のご紹介です。

この方のご希望は、扱いやすくまとまりのありスタイルです。

クセが出てきて広がり毎日のお手入れが大変とのお悩みを抱えておりました。

朝から念入りのアイロンでのスタイリングは女性にとっては忙しくあまり手間をかけたくないものですよね!

時間短縮で綺麗にさっとしたいのが理想。。。

 

一見、↑写真で見るとクセがあるように見えませんが、お客様のお悩み通りくせによる強いうねりがありました。

そして、縮毛矯正の繰り返しにより髪が硬くなってしまっています。

毛先の方はダメージによりパサつきや枝毛もあり、ご本人自身も枝毛切りをされていたそうです。

髪質改善ストレートリペアでクセをしっかり伸ばすことで強いうねりを改善します!

そして、毛先のごわつきを髪質改善リペアで改善しています。

いかがでしょうか⁈

お客様のお悩みであるうねりや広がりも改善でき、硬くなっていた髪も柔らかくなりました!

ですが、まだですよ~。

パサつきや枝毛のお悩みが残っていますね!

少しづつ痛めてしまった髪は一気にお悩み改善とはいきません!

少しずつ傷んだ髪はしっかり時間をかけて1つ1つ改善しなくては綺麗になりません。

定期的にカラーをされるお客様ですので、カラーをされるときに一緒にトリートメントサプリでパサつきや枝毛等のダメージを改善していきます。

トリートメントサプリは髪に栄養を補給します。栄養を補給することで髪に体力がつきます!

そうすると元気になってくるんですよ~!

ですが定期的にされることが重要なのです。1つ1つ改善した先に残されたモノとは。。。

あなた自身が理想とする綺麗で艶のある髪です!

最後にあなたも髪が綺麗な艶髪になれますよ!