SPEAR

予約・お問い合わせ

福岡市髪質改善美容室|あなたの髪も綺麗になりますよ!

あなたの髪も綺麗になりますよ!

 

本日のお客様のご紹介です。

 

お客様のご要望はおさまりがよく扱いやすい髪にしてほしいとのことでした。

 

うねりもありごわつきパサつきが気になるとのストレスを抱えていたのでお悩みを解決するために

根元のうねりを髪質改善ストレートリペアで改善をしました。このお客様のクセはうねりが強く収まりにくかったのでストレートリペアでしっかり根元のクセを伸ばしてあげることで収まりが良くなるので髪質を改善しております。

つづいてごわつき、パサつきをトリートメントサプリで改善します。髪に必要な栄養をたっぷり髪一本一本に入れてあげることで失ってしまった体力(栄養)を戻してあげます。このサプリを3~4回ほど繰り返すことが大切です!

傷んでしまった髪も繰り返し栄養を入れてあげることで体力がつきます!

人の体と同じように栄養を摂らずにいるとどんどん弱って来てしまいますよね。病気がちになったり、元気が出なかったり。。。そうなってしまうとお出かけをしたくても出来なかったりしますよね。

髪も栄養がなくなるとダメージも大きくなりパーマやカラーをしたくても思い通りのヘアスタイルが出来なくなってしまいます。髪に必要な栄養をたっぷり入れてあげるとパサつきやごわつきなどダメージを改善し更に髪質改善リペアで髪質を改善することで綺麗な艶のある髪へと変わります。

 

あなたの髪も綺麗になりますよ!