SPEAR

予約・お問い合わせ

夏の〇〇毛処理に欠かせない原液はコレ!

こんにちは!

最近では遅くまでご予約が入っていないと18時過ぎには掃除もばっちりして

さっさと帰ってしまうスタッフ。

いいんです、いいんです、私ブログ書いて帰ります…(笑)

こんにちは、スピアの田中です。

スピアブログ

 

スピアブログ2

 

これから夏になってくると、女性はデリケートな部分が気になりますよね?!

お洋服も半袖やノースリーブのものを着るようになり

ママだったら子供さんとプールに行くのでは???

 

そんなときのムダ毛処理、あなたはどうしてますか?

もちろん 脱毛サロンに行って全身ツルッツルの方には関係のないお話ですが、

私は怖くてできなかった~~だからお手入れは自分でしているのよ~

というあなたや

脇は脱毛サロンでやってもらったけど腕や足は毎回剃ったり脱色しているのよ~~

というあなたには嬉しいお話です♪

 

ご自分でお手入れしているあなたは多分、カミソリや産毛シェーバーで処理

していることが多くありませんか?

ちなみに私はこちら派です。

その時はもちろん、キレイになっているけど

1か月もたたないうちにまたムダ毛が生えてきたり 早い方は2週間??

いやいや1週間も持たない方もいらっしゃるのではないでししょうか?

 

1か月持つ方はまだいいほうで1週間でまた毛がボーボーなんて

彼には見せられませんよね 😥 

しかも、毎週毎週ムダ毛処理に追われるなんて

なんかなんか・・・。そんな姿を想像するだけで見られたくはない!!

 

そこで!こんな化粧品の原液があるんです。

 

スピアブログ

ムダ毛処理した部分にこの原液をぬると、毛の生えてくる周期が遅くなる!

つまり、人によっては

1週間でムダ毛が生えてたのが2週間に伸びたり、

1か月でボチボチ生えてきたムダ毛が2カ月後になったりと、

毛を生えてくるの抑えるんです。

 

特に男性のヒゲ。ヒゲの濃い方は朝剃って 夕方にはまた剃るくらい濃い方のヒゲ対策は

大変のようですね、私の知り合い美容師はヒゲ脱毛に行ったくらい

男性からすると面倒な部分も多いようです。

そんな男性にもこの原液を使ってもらうと、夕方頃に伸びてたヒゲも

抑えることができるという優れもの。営業マンの旦那様や彼がいるあなたは

ぜひおススメしてくださいね!

 

じゃあ、その原液ってなんでしょうね??

そう、アレですよアレ。男性の方のほうが面識があるかな~~~

 

アレの美容原液を知りたいあなたはこちらから→クリック