SPEAR

予約・お問い合わせ

ヘナをしてもごわつかない!

今日はとってもいいお天気ですね 😀 

こんにちは、スピアの田中です。

昨日は私の誕生日ということでみんなに気を使っていただきました(笑)

うちのちびっ子にまでプレゼントを頂いちゃいまして…

アザーッス!(サングラス)

スピアブログ

 

さて、ただいまスピアで密かに人気のシリカ(ケイ素)

実はこんな使い方もあるんです!

 

ヘアカラーでかぶれる、負ける方、髪を傷ませたくない方が

愛用している【ヘナ】

もちろん、スピアでもカラー剤として またトリートメントとして使用しています。

 

スピアのヘナ

 

ですが、気になりませんか?

あのゴワゴワした感じ。もしくはキシキシと軋む感じ。

どうしてもヘナを使うと始めはヘナショックといって髪がゴワつくのです。

 

ですが、シリカを数滴いれると なんと不思議なことに

この軋みが解消される!!

本当にすごい!

 

 

ぜひご家庭でヘナを使用している方はお試しくださいまし。

へナのごわつきから解消されますよ