SPEAR

予約・お問い合わせ

妊婦さんも安心してご来店ください 

こんにちは!スピアの田中です。

昨日のお休みは妊婦で検診でした。

気が付けば33周になり お腹はゴロゴロと赤ちゃんがうごきまわっております。

 

さて、この時期になると妊婦さんはそろそろ出産の準備として

髪を切ろうかな~~なんて思う頃ですよね。

何かと準備に追われるころではないでしょうか?

でも、遠慮しちゃって 「妊婦が美容室に行って迷惑じゃないかな…」

なんて心配される方も多いようです。

確かにお手洗いも頻繁に行きたくなるし、大きいお腹だと余計に心配されて

妊婦であるこちら側も恐縮しちゃいますよね…。

 

 

でも、大丈夫です!

そんなこと気にしてはいけません!

遠慮なく りフレッシュする意味でも行かれてください!

 

もし、今行ってるサロンが行きづらいな~なんて思っているあなたは妊婦さんですか?

スピアは女性スタッフだけの美容室です。

カット中やカラー中に 何かといづらいことでも

男性美容師よりかは言いやすいはず。

しかも 20代そこそこの若いスタッフばかりじゃないのも嬉しいところだと思います。

なんせ スピアで若いスタッフ26歳はママさんスタッフ。

安心して、今の不安な事も質問できちゃいますよ!

 

田中もシャンプー中は爆睡でした(笑)

お風呂もきつくなってきますから。シャンプーをしてもらえるなんて

もう寝るしかない!!