SPEAR

予約・お問い合わせ

今、縮毛矯正をかけているあなた!!

こんにちは!スピアの田中です。

 

あなたはなぜ縮毛矯正をかけているですか???

 

?????????

クセ毛だから?

なんとなくキレイになるから?

美容師さんがすすめるから???

 

確かに、クセ毛の方は縮毛矯正をしないと

まとまりや広がり、朝がすごく大変なので

縮毛矯正をしなくちゃいけない理由もわかります。

 

ですが、まれに

この方は縮毛矯正をかける必要もないのに~~~

なんて髪の方が縮毛矯正をしているときがあります。

 

なのに、決まって

髪が傷むから本当はやりたくないんですよね~~~って答えが…。

 

じゃ、こういう方はどうしたいのか??

たぶん

髪を傷めずに、朝乾かすだけで髪がきれいにまとまって

朝わざわざブローなんかもしなくて良くて

ついでに髪がツヤツヤになったら最高!!

 

なんて思っているんじゃないかな?!笑

 

そんなこと、他の美容室にいったら

もちろん縮矯正をすすめられるでしょう!

 

ですが! スピアは違います!

だってスピアは簡単にコレを解消することができるからです!

もちろんメニューは 「髪質改善リペア」

 

髪質改善リペア

 

 

縮毛矯正ばかりかけていた方や

クセは伸びなくてもダメージなく広がりを抑えたい髪、

 

もう、縮毛矯正でこりごりな方にぜひ納得できるメニューとなっております!

 

 

髪質改善Before→Afterはこちらから…クリック!