SPEAR

予約・お問い合わせ

髪質改善リペア…って何?

そろそろ15年くらい担当してるのかな~?

最初は彼女が中学生?高校生?だったはず、

今ではもう立派な大人になっちゃったKちゃん。

このKちゃんの髪がなかなか面倒な髪質だったのも

今じゃ、彼女の元の髪質さえ忘れてしまった

今日この頃です。

どんな髪質かといえば・・・

 ◆クセは強くないけど、髪がふくらむ髪質

 ◆朝 毎日頑張ってブローしてるんだけど、お昼過ぎればムクムクと髪が広がってくる

 ◆実はお手入れがすご~~~く苦手…

 ◆縮毛矯正みたいなシャキ——ンなんていや!

 ◆雨の日は憂鬱。。。だって髪がわさわさなるんだもん

 

髪質改善リペア

しまいには、「聖子さんどうにかしてください」が 彼女の口癖

そんなKちゃんを担当して早15年もたったのか…

と、毎回扱いやすそうな髪質に変わったKちゃんをみて

私的にも毎回自己満足しております。

その解決策が髪質改善リペア

膨らむ髪や、お手入れが出来ない方の髪

どうしても時間がたつとまとまらなくなる髪質を見事に解消してくれます。

このメニューがなければ、きっとKちゃんは今もこのボサボサ頭のままでしょうね…

よかった よかった♪

コレといってスピアでは特別な事はしていません。

ただ大切な人が何か髪のコトで悩んでる方がいたら少しでも力になってあげたい、

良いヘアスタイルが1時間でも2時間でもKEEPできるヘアスタイルを

創ってあげたい、

お手入れが簡単で、朝も時間がかからないヘアスタイルを提案してあげたい

ただ、そんなスピアの想いからメニューの導入に至りました。

しかも!! どのサロンでもやっていない

オ・リ・ジ・ナ・ル

髪質やクセ、その方のお手入れ方法や

私たちが髪を見極める経験値 等で

トリートメントの配合やカウンセリング、アドバイス方法が変わってきます。

よく、リペアってなんですか??

と聞かれるのですが、一言では説明が難しい!

カウンセリングだけでもOKですのでお気軽に

髪質改善リペア

髪質改善リペア

 

髪質改善Before→Afterはこちらから…クリック!