SPEAR

予約・お問い合わせ

福岡市髪質改善美容室|続ければ続けるほど思い通りの髪質になりますよ!

続ければ続けるほど思い通りの髪質になりますよ!

こんにちは!美容室スピアのオオニシです。

 

本日のお客様のご紹介です。

 

 いつも髪質改善ナチュラルストレートリペアトリートメントサプリを併用されています。

H様はすごくダメージが大きくて初めてのご来店時は肩くらいの長さでプチプチと

髪が切れ伸ばしたいのになかなか伸ばせない状態でした。

ボブスタイルから卒業し髪を伸ばせるよう最初はダメージを改善!

トリートメントサプリで一つ一つ改善し髪に必要な成分をいれ、

髪に体力をつけてあげることで髪が元気になってきます。

 

👆こちらはようやく髪に元気が戻り伸ばし段階へと入った1年半ほど前のH様です!

 

初めは4回ほどトリートメントサプリを集中して施術をさせていただきました!

その後髪質改善ナチュラルストレートリペアでうねりを整えながら

トリートメントサプリを併用しての現在はH様のご希望されていた

きれいに髪を伸ばすことが実現出来ています!

 

ヘアカラーや紫外線など外的要因でのダメージは少なからず髪にのこってしまいます。

ですが、トリートメントサプリをすることで髪をきれいに維持することが出来るんです!

今回もトリートメントサプリでメンテナンスをされて気になるダメージを一つ一つ改善しました。

 

あなたも続ければ続けるほど思い通りの髪質になりますよ!