SPEAR

予約・お問い合わせ

福岡市|傷んでボロボロだった髪の4か月後…

傷んでボロボロだった髪の4か月後

 

こんにちは!スピアの池です。

あなたもたった4か月できれいな髪質へと変われますよ!

ご来店時は昨年(H29年)の11月、毎月約束をも守ってご来店いただいた結果が出てきました。

初めはくせ毛とパサつきで格闘していた髪も今ではとっても楽♪というお声も聴いています。

もともとは美容室来店度合いも3~4か月と決してマメではでなかかったT様も

結果でると嬉しいですね(^^♪

H29/11/13

きれいにする方法として、Tさまはクセも気になっていたので

まずは髪質改善リペアで土台を作って朝のお手入れと髪が嫌いにならないように

お手入れのしやすい状態にしました。

その後はヘアサプリで髪のケアです。ここでは来店頻度できれいになるのが早いか遅いかになってくるので

しっかりとアドバイスをしていきます。

その結果がたった4か月で自然に扱いやすい髪質へと変わるのです。

 

これからは髪を伸ばす予定ですので、きれいに髪が伸びていくように

アドバイスをします。

枝毛でバサバサの髪を伸ばしても決して素敵ではないので

あなたも髪質の見直しから始めてみるのもおすすめですよ!

 

[template id=”4920″]