SPEAR

予約・お問い合わせ

福岡 髪質改善◆私の傷み過ぎた髪でもキレイになりますか…?

 
 
 

●私の傷み過ぎた髪でもキレイになりますか? 


髪のダメージにがっかりしているそこのあなた!!

あなたの縮毛矯正や白髪染めで傷んだ髪もきれいになりますよ!

 

 

こんにちは、スピアの松尾です。

 

さて、今回は…

髪が順調にキレイになってきているTさんを紹介します

 

{4C44ECEE-529B-470D-BB9D-CC13E09CD41A:01}

上の写真は、初来店された時。2年前のTさんの髪です。

 

この時、Tさんは、縮毛矯正によるハイダメージで、

チリつきがあり、カットも修正が必要な状態でした。

 

”こんな髪でもキレイになりますか…⁇”

 

きっとワラにもすがる思いだったのでしょう、

不安気な様子で尋ねられました。

 

カウンセリングをし、その日の施術で出来る事、出来ない事。

髪をキレイにしていく為の今後の計画などを話し合いました。

 

下の写真は初来店から3ヶ月後のTさんです。

写真は来店時、髪の修復 ヘアサプリ をする前の状態です。

まるで別人のようです(笑)

{ADF8C19C-2280-451A-BF8F-2311BAD134DF:01}
あなたの髪にも必要なヘアサプリはこれですよ
http://ameblo.jp/spearspear/entry-12086686059.html
 
 
そしてこれが現在のTさん。
 
 
 
ダメージしていた髪とはおさらばしてスタイルを楽しめるようになりました♪
 
 
スピアが人気の理由→クリック

 

 
まとまらない…。ツヤがない…。広がる…などなど、
諦めたり悩んだりしている方も、
とりあえずスピアスタッフに相談してみて下さい。
出来ること、出来ないことはちゃんと言いますので(笑)
 
あなたからのご予約をお待ちしています♫
 
 
 

スピアで美髪に変身したお客様の写真が

インスタからもご覧いただけるようになりました!

(↓気になる方は下のアイコンをクリック!)

 

 

◆ LINEでのお問い合わせも簡単です。
  登録方法はこちらをご覧くださいね!

友だち追加数

 

 

◆ ご予約は 092-213-1212

◆ ウェブ予約はこちらから

◆ アクセスと駐車場

◆ メニュー・料金