SPEAR

予約・お問い合わせ

家庭用脱毛器、予約お問い合わせ来てます!

● 家庭用光脱毛器 予約お問い合わせ来てます!

 

前回のLINEでご紹介しました家庭用光脱毛器、

沢山の反響、お問い合わせがありました。

みなさんやっぱり気にしてたんですね~、

あなたもお家で簡単にムダ毛のお手入れができますよ!

 

※ご予約の方の商品も届いてきましたー!

脱毛5

 

脱毛サロンに行きたいけど、なかなか躊躇しちゃって…

行くのが面倒だから…

いつもは剃ってたけど、これは便利そうだ!

なんて思ってた方が多いようです。

脱毛2

でも、家庭用ってなんとなく心配…。

そんなあなたにも安心してお使いいただける光脱毛。

エステサロンや脱毛サロンに器械を卸している会社からの

ご家庭用商品としてのものですので、そんな心配はいりません。

※今がチャンス!!光脱毛の5つのメリット

 

女性なら年齢問わずお手入れしたいムダ毛処理。

娘さんや姉妹 ご家族ご利用いただくと

かなりお得なのでは??

だって脱毛サロン全身すると20万は下らないとかですからね、

脱毛3

脱毛4

 

脇・腕・足・背中・(繊細な松尾は指のムダ毛が気になるらしい…)

恥ずかしい〇〇な部分もこっそり使っちゃってください(笑)

 

全部ムダ毛が終わった後は!

フォトフェイシャルとしてお顔やバストに◎

リフトアップとお肌のくすみがなくなります!

脱毛1

 

8/31までの商品となりますので気になる方はお早めに。

¥48600(税込)専用ジェル付

 

◆今すぐ欲しい!と思ったあなたは

スピアのWEB SHOPをご利用ください。

https://spear-hair.com/spearshop/products/detail/31

すぐにスピアスタッフからお届け致します。

 

◆いやいや、取り置き・予約したいあなたは

お電話 092-213-121

ご予約フォーム(メニュで商品をお選びください)

LINE からお知らせください。

 

◆ LINEでのお問い合わせも簡単です。
  登録方法はこちらをご覧くださいね!

友だち追加数