SPEAR

予約・お問い合わせ

私の髪はキレイにならないと諦めているあなたへ!

こんにちは、スピアの松尾です。

 

image

 

私の髪は何やってもキレイにならない…。

美容室で失敗されてしまって髪がボロボロになってしまった…これをキレイにするのは無理だろうな…。

 

とご自分の髪はキレイにならないと諦めていませんか?

 

諦めるのはまだ早い!!

 

キレイにならないのには何か理由があるかもしれません。

 

 

今まで諦めていたその髪、スピアでキレイにしませんか?

髪質改善リペア

 

 

1.まずは丁寧なカウンセリング

スピアお客さまの声

 

お客様の髪のお悩み、なりたいスタイル、これまでの髪の履歴と今の髪の状態、メニューのご相談など、

お客様の不安を取り除けるように細かくしっかりとカウンセリング致します。

 

2.髪質改善メニュー

image

 

お客様の髪の状態に合わせた髪質改善メニューをご提案させていただき、キレイな髪、理想のなりたいスタイル、お手入れの楽な髪に近づけていきます。

 

3.今後のケアについてのアドバイス

sample03

 

キレイになった髪をまた傷ませないよう、お家でのお手入れのアドバイスや今後のサロンでのケアについて分かりやすくご説明致します。

 

スピアではお客様により安心して頂けるよう、

お客様の不安や疑問などをしっかり解消してから施術に入らせて頂いてます。

 

初めてのところは何をされるかわからなくて不安…

という方や、

キレイになるんだったらなんでもいいからとにかく今の髪をどうにかして!

という方まで、ぜひスピアにお任せください♪

 

5年後、10年後もキレイな髪を維持したい方はスピアへ*

ご予約、ご相談もお気軽にどうぞ!

 

◆ ご予約は 092-213-1212

◆ ウェブ予約はこちらから

◆ アクセスと駐車場

◆ メニュー・料金