SPEAR

予約・お問い合わせ

福岡 七隈駅の美容室|肌診断に興味はありませんか?

● 肌診断に興味はありませんか?

こんにちは!池です。

早速ですが 

今回私たちも初めて受ける肌診断を一緒に受けてはみませんか

たまたま、お客様からの参加ご希望がありましたので

あなたにもお知らせ致します。

気になる方は一緒にどうぞ!

 

他にもスピアメンバーが勉強している内容のことを

講師をお呼びして 今の食のこと今後知らないとは言ってられないこと

子供さんがいるママには聞いといてよかった内容が含まれてきます。

もちろん、今ホワイトシリカ・腸内クレンジング2470・美容原液等

スピアの商品を使っている方はその良さがよりわかるはずです。

20歳のヒノも毎回目が点になっています(笑)

 

日時:2月25日

時間:18時半~(1~2時間の予定です、途中で帰ってもOK!)

場所:スピア店内

参加費無料

 

肌診断では、お肌の状況を機械が図ってくれます。

お肌で足りていない必要な成分や、

こんなお手入れがあなたには必要ですよ~~

なんてことを教えてくれるらしいです(詳しくは当日のお楽しみ!(^^)!)

分っていそうでわかっていないのが、意外とお肌だったりしますよね?!

どの化粧品を買うか迷っているあなたには嬉しいお知らせです。

まずは、お肌を知ってから化粧品を選ぶと損はしない気がしますね!

 

ご希望の方はこのままLINE@で

【参加希望】と返信ください。

 

講師の方は美容室をメインに全国で講習されている方です。

普段なかなか聞けない美容情報まできっと教えてくれますよ!

もちろん現役美容師が今、全国で勉強している内容です。

参加される方は、ぜひお楽しみにされてくださいね~