SPEAR

予約・お問い合わせ

ホワイトシリカ口コミ|ちびっ子肌荒れレポート総集編

● ホワイトシリカ口コミ|ちびっ子肌荒れレポート総集編

スタッフのみきちゃんのちびっこ肌荒れレポートです。

みきちゃんのちびっ子はアトピー体質で皮膚科に通っていました。

皮膚科に行っても処方されるのは、あなたもご存じのステロイド。

ステロイドを使い続けることに不安を抱いていたみきちゃんですが、

スピアでの髪やお肌、体のことを勉強していくと「シリカ」というミネラルがとても大切だと学びます。

それと同時に「コンフリー」というハーブには痒みを抑える効果もあると初めて知ることになります。

そこで、みきちゃんは いったんステロイドを使うのをやめて

ホワイトシリカの原液を薄めたものと、アトピー独特の痒みから解放されるように

安全なコンフリーを使ってみることにしました。

 

1週間ごとにわかりやすく写真をいれてホワイトシリカとコンフリーの効果を

レポートとして残しています。

あなたも 子供さんや自身のために ステロイドに抵抗があるならば

一度試してみる価値はあるかと思います。

使い方や量、回数 わからないことがあればスピアにご連絡ください。

メールやLINE@からでも大丈夫です。

ぜひあなたにも キレイなお肌になって頂けたら私たちも嬉しいです。

 

ちびっ子肌荒れレポート1

ちびっ子肌荒れレポート2

ちびっ子肌荒れレポート3

ちびっ子肌荒れレポート4

ちびっ子肌荒れレポート5

ちびっ子肌荒れレポート6

ちびっ子肌荒れレポート7

ちびっ子肌荒れレポート8

ちびっ子肌荒れレポート9

ちびっ子肌荒れレポート10

ちびっ子肌荒れレポート11

ちびっ子肌荒れレポート12

ちびっ子肌荒れレポート13

ちびっ子肌荒れレポート14

ちびっ子肌荒れレポート15

 

 



 

 

※ ホワイトシリカが気になるあなたはこちらです。 

  https://spear-hair.com/spearshop/products/list?category_id=13