SPEAR

予約・お問い合わせ

美容原液イソフラボンを3本使った結果…

こんにちは!スピアの池です。

だんだん秋めいてきましたね~~

スピアブログ

 

さてさて、美容原液のご紹介をさせていただいて

たくさんの方に使って頂いているようで、

「いい物をありがとう~~」と、とても嬉しい声を頂いております。

そう言っていただくと私たちも紹介してよかったな~~と

ほっとしております。

 

だって、本職はヘアなのに化粧品紹介してなんか気まずい雰囲気を

与えたくはないですからね~

お客様にも言われました、

変なものはおいていないだろうと…(笑)

 

さてさて、ビタミンCの原液は比較的長持ちしますね~

使って頂いている方はもう感覚がつかめましたか?

お肌のリズムでプッシュ数を変えてくださいね!

 

スピア原液

 

イソフラボンはさっそくリピートの方もでています。

「いい!!」とのこと。

私、田中も3本目を使いきったところです。

素直に感想を言えば…

「まつ毛が伸びた!」

これって一般的な女子はとっても嬉しいんじゃないかな?!

 

私に限ればまつ毛に関してはま~ま~世の中の女子に比べると

そんなに気にしていないタイプ。

でも、そんな意識していないタイプの私がただ気づくってすごくないですか??

なんか。伸びたな~~~って風に思うぐらいですので、

まつ毛命な方はそうりゃ興奮して

「伸びてるゥ~~すご~~~い!」

となるはずだと思います。

だって、まつエクサロンがあんなに増えたり

こぞって美容師の免許もった方々がまつエク講習に行かれる姿をみれば

需要はかなりあるもんだと…。

 

私が思うに

上まつ毛じゃなくて、伸びてるのは下まつ毛。

そうそう、エクステでもつけるのや維持するのが難しい箇所なんじゃないかな~、

でもそこが一番伸びてる。

でも私のまつ毛は一般的に長くはないと思うので

ま~マスカラがつけやすくなってラッキー 😆 ってとこかな?!

もちろん、肌の調子もよろしいです♪

 

イソフラボンを購入頂いたあなたはいかがでしたか?