SPEAR

予約・お問い合わせ

売れてます!きっとあなたにも必要な美容原液

「ちょっと、アレすごいね~~

私 朝の目覚めが全然ちがう~~~~!!

と、目をまん丸くしてお店に入ってこられたO様、

もちろん今回はお試しではなく1L買いです。

 

今日の朝一はこんな感じでのお客様との会話が始まりでした。

こんにちは、スピアの池です。

スピアブログ

O様とはもう10年以上のお付き合いですので、

私も必要なもの以外はお知らせしていませんし、

変なことはお伝えすることはできません。

 

今朝言ってたのは、ホワイトシリカのこと。

 ホワイトシリカ

7月にご来店いただいたときにお試しサイズ100ml(約10日分)を買われていました。

 

「もう、これね すぐなくなったよ。

早く買いに来たくてしょうがなかったっちゃん。

だってさ、今シミが半分になったところでホワイトシリカがなくなってさ

もう どうしようかって思ってソワソワしよった~~」

それは 焦りますね…。

O様はフルでお仕事もしていて、肌も敏感肌。

肌につけるものは何かと気を使われている感じでしたが、

ホワイトシリカをお肌につけると、違いを実感したようで

何よりもシミが半分になった!!と喜んでいました。

 

もちろん、飲み物に入れたりと体内にも摂取しており

朝の目覚めが全然違うとのこと!!。

一気にホワイトシリカの大ファンになったようです♪

 

よかった、よかった

こうって頂けると私たちも大変うれしゅ~~ございます。

なんせ、押し売りなんて思われたくもないですから…。

 

そんなこんなで帰りはもちろん

美容原液のイソフラボン・ビタミンC・ツヤ肌パウダー・ホワイトシリカ1L

しっかり夏のお手入れセットを購入して頂きました。

もちろん、肌は格段に良くなるはずです!(^^)!

O様、ご安心を!私たちがついてます。