SPEAR

予約・お問い合わせ

かかとの角質をたったの3秒で除去する方法☆

 ブログ【髪質改善&髪の修復】Before⇒Afterはこちらから→

スピアのお客様も足元がサンダルやミュールのお客様が増えてきました。

7月ですからね…。

ですが、ワタクシ田中はサンダルにちょっと躊躇しております。

だってだって…

水虫ではありませぬ。かかとの角質、カサカサが気になるのです。

だって40歳もなってサンダル履くのに足元がカサカサなってるの見られるのが

恥ずかしいんですよ …スッぴんは平気ですが(こっちがやばいか?!)

 

実は、今年の夏は角質をキレイに除去しても合おうかと

考えていたのですが、お陰様でその必要が無くなりました。

だって今じゃ、ツル~~ンツル~~ンのピッカピカなんだもん!

てへへ(笑)

何をしたかって?カンタンですよ!たったの3秒。

詳しく言えば3プッシュとでもいいましょうか・・・。

そう!シュッ、シュッ、シュッ の3秒です。

 

何を振ったかってアレですよ。そう!

『ホワイトシリカ』便利ですよ~~~~~☆

 

使用方法:精製水とホワイトシリカを準備します。

スプレイヤーにホワイトシリカを精製水で5倍に薄めたものを作ります。

 

5a9ab166ceb12f789ab320504fd5f8d7_s

 

以上!40オーバーのおばちゃんにとってこんな簡単な物はない!

今まで保湿クリームや角質落としを使っていたのが何だったのか?!と思うくらい落ち着きます。

 

1週間、お風呂上がりと朝の洗顔後にヒジ、ヒザ、かかとに振りかけてください。

カサカサと粉が吹いていないキレイなかかとに変わります。

 

P.S

田中の母(67歳)も大絶賛!

 

 

 

 

 

ホワイトシリカのご質問やお問い合わせはこちらまで                  https://ssl.form-mailer.jp/fms/3af7311b4164

45