SPEAR

予約・お問い合わせ

出産後の抜け毛対策

 

 

こんにちは!スピアの田中です。

この前は出産すると髪が抜けることをお伝えしました。

でも抜けるのも心配なのですが

生えてくる時も厄介な物があります。

 

ズバリ! 「アホ毛」

そう、あの髪がピンピンと立つやつです。

 

美容師さん相談したら、

”しょうがないですよ~、生えてくるまで待ちましょう・・・”

なんて言葉が返ってくると思いますが、

それが嫌だからなんとかして~~~~! というのが 本音ではないでしょうか?

 

現に私もその一人。

出産が終わったと思ったら、異様に髪が抜ける

抜けたのが落ち着いたと思ったらアホ毛まみれのボサボサ頭になっとります。

 

さあ~どうする!?

わたし美容師。

なにかいい方法は・・・

 

出産後の抜け毛対策

 

 

 

 

 

 

あるじゃないか!しかもスピアお得意のメニューで

カンタンに改善できるじゃないか!!

 

じゃじゃん(古ッ)

髪質改善リペア!

コレに限る!

 

o0420056011737922314 - コピー