SPEAR

予約・お問い合わせ

クセ毛で悩んでいます・・・2

こんにちは!スピアの田中です。

 

昨日の続き、

さて縮毛矯正でまとまらない時や

縮毛矯正を持続させる秘訣は・・・

ズバリ!パーマをかけること!

 

もちろんクセは伸ばしたいので

根元のクセが強いところは縮毛矯正の力をかりて

毛先の広がりやすいところに

パーマをかけるのが

持続性と広がりを抑えるのに有効なのです。

でも、このパーマも間違えないでくださいね!

デジタルパーマの方が相性良し☆

他のパーマはどうなんだろう…

逆にお手入れが大変になるかな?!

 

でも、デジタルパーマ 傷むんじゃ・・・

なんて思われる方もいらっしゃいますが・・・・・・傷みません!

なんてことはいいませんが、

ダメージをなるべく抑えるのは

美容師側の毛髪診断と経験力と腕にかかっております。

これは信頼おける美容師さんに託すしかないですね、

 

毛先にパーマをかける事で

2か月から3ヵ月で広がってくるまとまりの悪いスタイルも

パーマをしていることで毛先が内側に入り

毛先のまとまりを良くしてくれます。

特にボブスタイルなんかにはとてもいいですね♪

 

中にはもう、縮毛矯正ほどクセを伸ばさなくていいと

おもっているかたや

縮毛矯正で傷ませるのがイヤなあなたには

スピアの髪質改善リペアと毛先のカールの組み合わせが

とてもいいです。

 

こちらは↓リペアだけの状態ですが

 

髪質改善リペア

毛先にカールを入れると↓こんな感じ♪

髪質改善リペア

 

まとまっている感じがしませんか???

T様はクセは強くはないのですが

広がるのがどうしても気になる方、

 

でも縮毛矯正は必要がない髪質なので

落ち着かせてまとまりのいい髪に改善できるリペアは

欠かせません!

手触りもやわらかくT様も毎回納得して頂いています!

 

もしかして、あなたのクセ毛も

このリペアで解消できるんじゃ~ないかな~~~~~

 

 

 

髪質改善Before→Afterはこちらから…クリック!