SPEAR

予約・お問い合わせ

福岡市髪質改善美容室|  あなたの髪もツヤツヤ・サラサラになりますよ!

あなたの髪もツヤツヤ・サラサラになりますよ!

こんにちは!美容室スピアのフナツです。

 

本日のお客様のご紹介です。

この方のご希望は、髪をキレイに扱いやすいヘアスタイルにしたい!との事でした。

お悩みはうねり、ごわつき、パサつきです。

 

うねり、ごわつき、パサつきを解決するために

根元のうねりを髪質改善ストレートリペアで改善しました。

このお客様のクセはうねりが強く、収まりにくかったのでストレートリペアでしっかり根元のクセを伸ばしてあげる事で

収まりが良くなるので髪質を改善しております。

 

続いてごわつきパサつきはトリートメントサプリで改善します。髪に必要な栄養をたっぷり髪一本一本に入れてあげる事で

失われた体力(栄養)を戻してあげます。このサプリを3~4回ほど繰り返すことが大切です。

 

傷んでしまった髪も繰り返し栄養を入れてあげる事で体力がつきます。

 

人の体も栄養を摂らずにいるとどんどん弱ってきますよね。病気がちになったり、元気がなかったり・・・

そうなってしまうとお出かけをしたくても出来なかったりしますよね。

 

髪も栄養がなくなるとダメージも大きくなりパーマやカラーをしたくても思い通りのヘアスタイルが出来なくなってしまいます。

髪に必要な栄養をたっぷり入れてあげるとパサつきやごわつきなどのダメージを改善し、

更に髪質改善リペアで髪質を改善することで綺麗で艶のある髪へと変わります。

あなたの髪もツヤツヤ・サラサラになりますよ!