SPEAR

予約・お問い合わせ

福岡市髪質改善美容室 l 髪に対するストレスが改善され綺麗な艶髪になります!

髪に対するストレスが改善され綺麗な艶髪になります!

こんにちは!美容室スピアのオオニシです。

 

本日のお客様のご紹介です。

     

お悩みは、 髪が治らない!思い通りにいかない!バサバサ~(´m` )
も〜ストレス!そんなお悩みを抱えてご来店下さいました
 

ご希望は、毎日のお手入れを楽に簡単がいい!との事なので、、、

 

最初は毛先にチリつきパサつき、髪全体の膨らみとダメージによるウネリでストレスを抱えてしまったK様ですが、髪質改善リペアで毎日楽に綺麗な髪でいられるようにベース作りをしました。

楽に簡単がいいという事なので、月に一度のヘアサプリでメンテナンスをして綺麗をキープしながら毛先にワンカールのデジタルパーマを入れる事でよりスタイリングが楽に簡単に出来るのと、カールを入れる事でまた雰囲気も変わりおしゃれを楽しめる事が出来ます!

 

最後にあなたも  艶のある美髪になれますよ!