SPEAR

予約・お問い合わせ

【髪質改善】縮毛矯正をしたくないあなたに

こんにちは!スピアの池です。

美容室スピア

だいぶ朝晩と涼しくなってきましたね~~。

 

● 髪質改善】縮毛矯正をしたくないあなたに

縮毛矯正をしている方のほとんどは実は、縮毛矯正をしたくないという事実!!

ちょっと驚きです。

仕方なく縮毛矯正をしているのか??ま~、クセを伸ばすのに縮毛共矯正しか方法がなければ仕方なくしなければいかないのか…。

クセ毛の方ってそんなにクセを伸ばしたいのかな??

 

私がいつも感じる疑問の一つ。

 

 

髪って要はお手入れをしやすく美容師さんがやってくれたらそれが一番だと ほとんどの方が思っているようで(池のリサーチ…笑)

クセ毛の髪質の方もきっとそう。

縮毛矯正をしたくてやってるんじゃなくて、ただクセ毛の髪質よりも縮毛矯正をした髪のほうが朝が楽だから。だからやる→でもやりすぎると傷む→もうしたくない。

 

こんな構図が出来上がってしまう。

でもスピアには都合のいいメニューがあるんです。

http://post.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12065997618

クセ毛のあなたは興味津々なはず‼

だって縮毛矯正よりも髪にダメージが少なくて、施術時間も半分で終了。サロン時間の短縮。美容室に行くのも嫌じゃなくなる!!

縮毛矯正をする大抵の方は長時間いる美容室はあまり好きじゃないですからね!!

 

 

◆ ご予約は 092-213-1212

◆ ウェブ予約はこちらから

◆ アクセスと駐車場

◆ メニュー・料金