SPEAR

予約・お問い合わせ

【美容原液】お客様からの感想

こんにちは!スピアの池です。

美容原液、人気です。今月末には新しい原液若返りのEGF原液講習に参加します。11月にはあなたにお届けできるかとは思いますのでお楽しみに♪

 

さて、今回はスピアが美容原液を入荷した直後から使って頂いているK様からご感想が頂けました。LINEからではありますが画像つき!!さすが!です。

 

K様(40歳)使用原液/イソフラボン・ビタミンC誘導体・ヒマワリクレンジング・リンゴ酸洗顔

SPEARさんの紹介で使ってみました。イソフラボン購入時に頂いた使用方法通りに使ってみました。 使い始めは、グングン・グ~~ングン肌に原液が吸収されます。今まで使用枠内のしてきたスキンケアでは、潤ってなかったのか?!って思うほど1/2を使ったくらいには、鏡に映る肌を見て毛穴が小さくなってるような気がする?!

肌トーンが上がってるような気がする?!と思う頃には使い始めの原液5プッシュじゃ多すぎな感じになり、2~3プッシュで肌が満足します。 1本使いきったときには、肌の状態が良い気がする?!じゃなく良くなってました。周りからも肌キレイって言われてテンションアップです!

更に嬉しいことが!!マツエクをしてると どうしても自まつ毛に負担がかかり、細く弱々しいマツ毛になってしまいマツエクをつけることも難しくなると言われ、まつ毛美容液を付けることを薦められるはめに…。

マツ毛美容液を塗ってはみるものの、そんな簡単には変わらず…が!! 原液イソフラボンを付けるようになってからは、マツ毛の状態も凄く良くなりまつ毛サロンの方も驚くほど。イソフラボン恐るべし!!

肌もキレイになって、今はNOファンデーション!!下地とパウダーで過ごせています。マツエクの本数も増やせていう事なし。SPEARさんに良い商品を薦めてもらえて感謝です♪

 

美容原液 感想

気に入って頂けて私たちもホッとします。

Kさんお気に入り原液はこちらです。

https://spear-hair.com/post-cat/isoflavone

まだまだ、美容原液を使いこなしていただく初歩の段階です。これからもいいお知らせができるように楽しみにしててくださいね♪