SPEAR

予約・お問い合わせ

2年飲み続けてたら15キロも痩せちゃった♪

【髪質改善&髪の修復】Before⇒Afterブログはこちらから→

今日も朝は満席のご予約を頂いてます。

お客様にも活気があってエネルギーがもらえたわ~と喜んで頂きました。

女ってすごいです(笑)こんにちは!スピアの田中です。

スピアブログ

 

発売されてから人気衰えずの『腸内クレンジング2470』

もちろんスピアスタッフにも好評です★

腸内クレンジング2470

 

スピアのお客様ならみなさんご存じ!

癒しアスカの変貌ふりが凄すぎる!!

最近アスカちゃんを知った方には何のこっちゃかは分からないでしょうが、

ずーっとず~~とアスカを見守ってくださったかたには

良くもま~~と関心されております。

 

さっ!何が変わったのかといえば

女性なら誰もが気になる外見というやつです。

あなたが女性ならより分かりますよね~、

だってダイエット商品が何でバカ売れするのか?!

何でみんなライザップに通うのか???

そりゃ~、彼や旦那様、子供サンにかわいいと言われたいし

いつまでもキレイだねって思われたい女心のわけです。

 

しかも!運動もせず、あのアスカが痩せた姿を目の当たりにしている

スピアのお客様はただただ驚くばかりなのです。

 

Before⇒2年後After

腸内クレンジング2470

いかがでしょう??キレイになりましたね~!

2年後にこんな姿がGETできるとはアスカ本人も驚きだったようです。

 

でも、2年か~なんてそこで溜息をついたあ!な!た!

アスカちゃんが頑張り倒してダイエットに励んだと思われたでしょう?

そんなことはございません。

現に彼女は楽をして痩せようと思い補正下着の高~いのを

購入したぐらいですので、頑張ることが苦手な彼女なんです。

 

じゃあ、何をしたのかって?

そう、お腹がはることが嫌でスッキリ感を覚えたら

自然に痩せていったんです。

そう!あの腸内クレンジング2470で!!