ケイ素を入れると高級コスメに早変わり???

   スピアスタッフが最近ここぞとばかりに使っているケイ素

なんだか難しい言葉が出てきましたが、

このケイ素とは…誰もが知っている…そう『ミネラル』のこと!

実はこのミネラルとお肌がすごく関係があるものだと最近知った私たちは

我先にと、せっせと摂取しております。

じゃ、どういう風に関係があるの??と聞きたいでしょ!

今日は少しだけお伝えしますね!

皆さんの中には、コラーゲンを頻繁に取っている方や、

せっせと肌にイイと言われる高級美容液やエステに通っている方がいらっしゃると思います。

でも、思うように結果が出ない方が中にはいらっしゃるのではないでしょか?

う、うん・・・と頷いたあなた!

今日はそのあなたには必要な情報です。

実は美肌の秘訣こそ、ケイ素だったのです。

いくら一生懸命コラーゲンゼリーを食べても、高級化粧品を使っていても

ケイ素不足=ミネラル不足

だと、肌の質が良くはならないのです。

『シラノ―ル』という成分は知っているでしょうか?

コレは高級化粧品に配合されている成分なのですが、

実はコレ…ケイ素なんです。

赤ちゃんみたいなプリプリな素肌…というスキンケアの製品の宣伝文句のようですが

実際に生まれて間もない赤ちゃんの肌には

このシラノ―ルがたっぷり含まれています。

そのため柔軟でありながらプリプリとした強い弾力を持ち、

水分をたっぷり含んでしっとりと健康な肌質をしているというわけです。

この赤ちゃん肌を目指して作られたのがシラノ―ル入り化粧品。

シラノ―ル入り化粧品は非常に高価ですが私たち女性の間では

ヒアルロン酸以上の保湿力があると大人気ですよね!

でもそんなに高い化粧品を買わなくても

今使っている化粧品にこのケイ素を加えれば

あっという間に高級化粧品に早変わりできるものを見つけました!

どうりでスピアスタッフが早々とコレを手にして理由がおわかりだと思います!

アトピー持ちの穴見の姉さんも今の汗が出やすい季節に

しゅっしゅっとスプレーで振りかければ

いつものような痒みが抑えられていると良い感触でした。

赤鼻の松尾にも良いみたい

スタッフブログにも紹介してますよ!