福岡市美容室|髪質改善リペアで髪をキレイにしませんか?

【髪質改善】髪質改善リペアで髪をキレイにしませんか?

そもそも髪質改善リペアって何?… そう思われている方へ

● 髪が傷んでしまった原因はなにか?原因を突き止めるとこから始めてみませんか?

カラー…パーマ…縮毛矯正…??

 

 薬液だけではなく色んな外的要因も複合しています。

例えば、お肌のトラブル、嫌ですよね 😥 ニキビや湿疹…その上からファンデーションを塗って綺麗に

見せてもファンデーションを落とした時に前より悪化している!そんな事ないでしょうか?

ファンデーションで隠すのではなくお肌のトラブルを起こす原因を治療することが大事なんです!

☆ 髪は死滅細胞と言ってすでに死んだ細胞!!

髪は既に死んだ細胞ってご存知ですか?

髪には自己再生機能が備わっていません!

なので一度傷んでしまった髪を戻すことは不可能なのです。

死んだ細胞に何かを入れても定着するのは一時的なもの。

顔で言うとファンデーションをお肌に塗って一時的にトラブルを抱えたお肌は

綺麗に見えても肌本来が綺麗に治ったわけではないということです。

なので、髪も傷ませてしまった原因を取り除いてあげる必要があります!

ダメージしている髪は髪の内側に穴が空いてしまっているため髪がダメージを負い

体力が下がってくると限界を保っていられないので

髪もうねったり広がったりパサパサした状態になってしまいます。

この原因を解決するには空洞(髪の内部にできた穴)を埋めて行く必要があります。

その空洞を埋めるものが髪質改善リペアなのです。

(詳しくはスタッフまでお尋ね下さいね!貴方様にあった髪質でスタッフが詳しくご説明いたします。)

あなた様のあなた様だけの髪質改善リペアをされてみませんか?

  

 

 

 

スピアで美髪に変身したお客様の写真が

インスタからもご覧いただけるようになりました!

(↓気になる方は下のアイコンをクリック!)

 

◆ LINEでのお問い合わせも簡単です。
  登録方法はこちらをご覧くださいね!

友だち追加数

 

◆ ご予約は 092-213-1212

◆ ウェブ予約はこちらから

◆ アクセスと駐車場

◆ メニュー・料金