福岡 美容室|縮毛矯正したら短くできないの?

○縮毛矯正したら短くできないの?

こんにちは!スピアの池です。

縮毛したらどんどん短くしちゃってください (笑)

縮毛矯正をされている方のほとんどは、ショートスタイルのような短いヘアスタイルの方は

少ないように感じます。

逆に無難すぎるほどセミロングやロングの方ばかりですね。

しかも自分じゃあまり気が付いていないこれでもか!っていうぐらいのストレート。

そんな方によくよくお話を伺うと、美容師が長いヘアをすすめるらしい…。

本当は短くしよう!っと思っていったんですけどね~

美容師さんがあまりにも言うので…」

理由はヘアスタイルが落ち着くからなんだとか。

んん~…なんだかな?!

 

逆を返せば、こんなスタイリストに当たっちゃうと

縮毛矯正をかけたお客様は肩下あたりのミディアムからロングスタイルしか

できないという悲しいことが起こってしまします。

 

クセがあっても、とっとと切っちゃて全然大丈夫ですよ~

当店のお客様さは縮毛矯正はもちろん髪質改善のお客さまです。

髪をきれいに保ちながら、自由にヘアスタイルを選べることができるようになります。

髪にクセがあるからって控えめにすることなく

あなたに似合う!と思えばガンガン切っていきます!

もちろん髪が傷むヒマさえないですよね、

その傷んだ髪を大事に大事にとっているから、よりバサバサなっちゃうんです。

最近なんかモヤモヤしてる~~そんなあなたには

髪をバッサリ切るのもリフレッシュの一つですよ。

髪を切ることで新しくリセットしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

スピアで美髪に変身したお客様の写真が

インスタからもご覧いただけるようになりました!

(↓気になる方は下のアイコンをクリック!)

 

◆ LINEでのお問い合わせも簡単です。
  登録方法はこちらをご覧くださいね!

友だち追加数

 

◆ ご予約は 092-213-1212

◆ ウェブ予約はこちらから

◆ アクセスと駐車場

◆ メニュー・料金