あのお水っていったいどうなのよ?

●あのお水っていったいどうなのよ?

こんにちは!スピアの池です。

さてそろそろ使い心地がわかってきたころだと思います電子トリートメント水(M3.5)

通称「悪魔の水」、そうあなたが持ってるアレです(笑)

 

あなたの硬くなった髪質も柔らかく扱いやすくなりますよ!

今回のスピアペーパーでも使い方をご紹介したんのですが、

どうも私たちの説明が悪かったようで…。

ああやって使うんですね…

とおっしゃる方が多いこと多いこと。

すみません、説明不足です。

ひと手間でぜんぜん違うので、宜しくお願いします。

では良さを感じて頂けたところで

引ききこのお水を使い続けた方がいいのか?をお伝えします。

 

私たちの髪やお肌に必要なものはなんだと思われますか?

女性だったらピンとくるはず。

潤いですよね。

その潤いが無くなったら髪やお肌はどうなりますか?

髪はパサパサンになってお肌なんか粉吹いてかさついて、最後にはシワに繋がると

恐ろしいことになることは誰でも想像はつきますよね。

でも、その潤いを補うのにどんなものが必要か?

今愛用しているモノで本当に大丈夫かがとても大切なことになります。

 

もちろん、ただのお水では不純物が入っていますし 何の浸透力もなくただぺちゃぺちゃと

つけてる時間だけが過ぎている様なもんです。

 

でも、あなたが今使っているお水(電子トリートメント水)は不純物ゼロの海洋深層水をベースとした特別なお水ですのでお肌にもやさしく浸透力が高いのです。

 

例えば…高野豆腐

高野豆腐は水分が抜けて乾いた状態です。

これは潤いを失った髪や肌と同じ状態ですね、

カッチカチです。

だけど水に戻すとどうでしょう。水分をたくさん含んで柔らかくなりますね。

要はコレを髪で再現したのが電子トリートメント水(M3.5)になるんです。

高野豆腐はただのお水をかけるだけでいいのですが、

髪には水を吸う力はありません。

だから普通のお水ではなく、浸透力のあるお水M3.5が必要になるわけです。

 

もちろん、傷んだ髪、髪実改善後のアフターケアにお家で使って頂けると

徐々に柔らかく髪本来の良い状態に戻っていきます。

 

そうとわかれば、あなたの髪には必要じゃありませんか?

必ず結果がついてきます!

 

 

 
 

スピアで美髪に変身したお客様の写真がインスタからもご覧いただけるようになりました  (気になる方は←アイコンをクリック!)   

◆ LINEでのお問い合わせも簡単です。
  登録方法はこちらをご覧くださいね!

友だち追加数

 

◆ ご予約は 092-213-1212

◆ ウェブ予約はこちらから

◆ アクセスと駐車場

◆ メニュー・料金