ホワイトシリカってこのまま飲んでも大丈夫?

●ホワイトシリカってこのまま飲んで大丈夫?

こんにちは!スピアの池です。

前回はホワイトシリカでスキンケアの使い方を簡単にお伝えしました。
今回はインナーケアのほうですね。

あなたもホワイトシリカで体の中からキレイに健康的になれますよ!

ホワイトシリカは原液ですので、基本5~10倍に薄めて使います。

薄めて使うってあまりイメージがわかないと思いますので
1Lタイプを購入すると、
このように 100㏄の持ち運び用のミニボトルがついてきます。

 健康な方は1日に摂取する量が10㏄
 ダイエット目的や体調がすぐれない方は 20㏄

を毎日とるようにしてくださいね。

 

ここで要注意です!
10㏄や20㏄ の微量だったら、時間もないし そのまま(原液のまま)
飲んじゃおう!なんて思う方もいらっしゃると思います。

ですが
たぶん…、やめといたほうがいいと思いますので
興味がある方は原液飲んでみてください。
私は口の中が・・・・・恐ろしいことになりました(笑)

10ccの取り方は普段の食事の中に味が邪魔しない程度にいれて
1日トータル10㏄とって頂けたらと思います。

私は、お味噌汁や汁物にいれたり
食事を作るとき、煮物を作るときにちょいちょいと入れています。

もちろん、飲み物 お茶や紅茶・コーヒーにも
お酒を飲む方はお酒にも!
次の日 2日酔いがないですよ((^^)

もちろん、ペットボトルにも入れています。
これでシリカ茶出来上がり!

このように健康オタッキーのようにシリカをどんどん体内に入れていって下さいね。
体を錆から守ってくれます。

ですが 特に健康な方は劇的に効果を感じることはできないと思います。
逆に体調がすぐれない方はわかりやすいかな?!

あくまでも補助的なものですので、毎日続けることが大事です。
酵素や水素水、スムージー その方それぞれによって効果の出方が
違うようにこのホワイトシリカも少しづつ少しづつ変化が出てきます。

お客様の中では、

朝の目覚めがぜんぜん違う~~~!!

なんて 喜ばれた方もいらっしゃいます。
まずは続けることをいしきしてくださいね!