福岡 バサバサの髪には『悪魔の水』大好評です!

● バサバサの髪には『悪魔の水』大好評です!

スピアブログ

髪質改善リペア・ヘアサプリをされているあなたには

悪魔の水でケアしてほしい…。

こんにちは!スピアの池です。

 

先日もこんな会話が飛びかっていました。

お客様「なんか、縮毛矯正いらなくなったね~~」

   「髪質改善もしばらくやってないし、ヘアサプリで十分ね!」

池「ですね~、もともと○○さんの髪には縮毛矯正 

  必要じゃなかったですからね~

お客様「えっ!そうだったの?やたらうねりが気になってたのに~~」

池「違うんですよ、縮毛矯正してるからうねりが強調されて

  目立ってたんですよ」

 「たしかに多少のクセはありますよ、でも○○さんには縮毛矯正ほどの

  強い薬剤と強い熱は必要なかったってことです。」

  「だから今度からはお家では悪魔の水でケアをお願いしま~~す。」

  「もう、私に頼らなくても悪魔の水が助けてくれます!!」

 

一方隣では…

お客様「ヘアスタイルを選べるなんて思わんかった~~」

   「髪が傷みまくって、おまけにクセがあるからずっと帽子生活よ」

   「髪もおろすことができるなんて…今までの私は

    なんやったとかいなあ~~~」

スタイリスト「…。今のペースの様に毎月サロンに行ったんですよね。」

    「でもほんと、よかったです!私も嬉し~~~~~!!」

    「これからが楽しみになりますよ!」

 

どちらも初めは縮毛矯正のやりすぎで、髪がバサバサのお二人です。

もちろん、髪は短くはしたくない!との条件でしたので

バッサリとカットする方よりはじわじわっとしたケアで

時間がかかりますが間違いなくきれいになります

 

きれいになると、その方は明るくなります。

美容室スピア

 

IMG_1674

一度傷んだ髪は元に戻すことはできません。

でもその状態で毎日を過ごすより、少しでもキレイに見える方法が

あるなら女性の気持ちから言えばどうにかしてほしい…

と思うのが素直な気持ちです。

スピアは他の美容室、スタイリストさんが手に負えなかった

髪をどうにか扱いやすい髪にまでキレイに見せることが 

得意な美容室です。

 

髪がバサバサ…とさらに悪化させる前に一度髪を店に来るだけでも

大丈夫です。何らかの方法をお伝えします!

 

もう髪質改善・ヘアサプリをされているかたは

一緒に悪魔のお水でケアされて

サロンの状態を維持していきませんか?

美容室スピア

悪魔のお水の詳しい内容はこちらです

http://www.armada-style.com/products/m3_4/index.html

ドライヤーで乾かす前にシュッシュッと

ダメージがひどいところにシュッシュッと!

たっぷりつけるのがポイントです。

変わらんやん…と感じたあなたはちょっとケチってつけてるかも…。