次回はあなたが肌診断しませんか?

● 次回はあなたが肌診断しませんか?

 

あなたもコレを知るとお金をかけずに健康になれますよ!

先日の営業後、お知らせしたいました肌診断と体にイイことセミナーをスピア店内にて行いました。

通常なら美容師だけの講習となるのですが、今回は今、美容原液ホワイトシリカを使っているお客様より 

・もっと詳しく体のことを知りたい!

・どんな食事に気をつけたらいいの?

・肌診断気になる~~!

なんて声がありましたので、お客様も参加式の講習となりました。

 

スクリーンでは、普段私たちも気にしているようで実はほとんど知識がない食品添加物のことや、日本での農薬の基準値の甘さ 日頃主婦の間では 中国品は…なんて言ってますが、この日本でも似たようなことが…と

私たちは4回も5回も聞いた内容ですが、改めて確認できたこと またお客様も普段聞けないような内容で驚いた様子でした。

ホワイトシリカって?http://spear-hair.com/blog/blog-1823

ケイ素1

ケイ素5

それと併用で、お隣ではお待ちかねの肌診断

専用の機械に顔をいれて、今のお肌の現状を確認します。

もちろん みんなも怖がる肌年齢が出ますよ!

スピアスタッフは優秀でした。ほとんど年齢とかわらない肌の状態。美容原液さまさまです。

わたしの場合は油分不足。これは今の女性のほとんどが油分不足だとか。意外だとは思いませんか?保湿ばかりに気を取られて水分を入れがちですが、何事もバランス。油分もしっかり必要なようです。

ケイ素2

ケイ素3

ケイ素4

 

ケイ素6

肌診断

こんな感じで結果が出てきます(↑サンプル)…こわい

 

今回ご参加のMさん、

ケイ素7

こちらもMさん

ケイ素8

それぞれに専門の方からアドバイスを頂き、今後の参考になったようです。

ココでは主に今のお手入れ、クレンジング洗顔方法、使用する順番も変えるだけで結果が違いますよ!と教えて頂きました。

お二人にはこんなご感想も頂くことができました。

本日は、貴重なお話し聞かせて頂きありがとうございました。体が整うとストレスや不安が取り除け、安心して普段の生活が送れたりより楽しめたり。先生の話を聞いて シリカ1本でそのハッピーな生活が実現できそうな気がしました。今日から また継続して使っていこうと思います。                

 

すごく勉強になりました。水道水やジャンクフード、カップラーメンにあんなに毒があるなんて…。今後 元気に楽しく生活していくために、ホワイトシリカ 岩塩を続けていこうと思います。とても楽しく勉強が出来ました。ありがとうございました。

 

初めて私たちも実際にお客様と一緒に勉強することができてとても楽しかったです。ほ~とかふ~~とか言いながら女性同士楽しい時間でした。

またこういう機会を作るときは今度はあなたもぜひご参加くださいね!

最後はちゃっかりお土産までお持ち帰えり^^

おつかれさまでした。

ケイ素9

 

 

 

 

◆ LINEでのお問い合わせも簡単です。
  登録方法はこちらをご覧くださいね!

友だち追加数