【美容原液】イソフラボンの感想

● 【美容原液】イソフラボンの感想

こんにちは!スピアの池です。

今日は スピアスタッフみんなが使っている美容原液の感想をお伝えします。

 

そろそろスタッフも使いだして3か月ぐらいたったかな?!そりゃ大御所スタッフのあなみ姉さんのご感想をきかせてもらいましょう!

39歳の素直な感想です。(年齢公開…おっと失礼)

 

  3人の中でも私が一番結果の違いがわかると思います(笑) まず、肌のトーンが明るくなり、キメが細かくなりました。きっとハリが出たからだと思います。 旦那さんにも言われました。 あと、仕事中 化粧品崩れをしても以前ほど気にならなくなりました。  

 

美容原液 感想

穴見姉さんが使っている美容原液はこれですよーーー

http://spear-hair.com/blog-cat/isoflavone

あなみの姉さんはもともとはアトピー肌で悩んでいました。化粧品はもちろん、洗剤や柔軟剤 食べ物まで気を使っている彼女です。

 

肌トラブルを知っている彼女だからこそ 肌に刺激のないものを選んだり、防腐剤やアルコールが極力入っていないものを毎回選ぶそうです。

ですが、こんな化粧品を探す方がものすごく難しいことだと思います。

CMや広告ではいいことしか書いて無く、実際使ってみると肌にあわなかったりと。彼女もいつも苦労したはずです。

 

ですがこの化粧品原液はこんなあなみが安心して使えるもの。だって、肌トラブルの原因である防腐剤やアルコールは入っていないのですから。

クレンジングに関して界面活性剤も入ってません。

 

ですが、私たちがなぜこんなにはっきり言い切ることができるかは 直接社長さんからのお話を聞き、化粧品の裏話を知り 使ってみることで安全なものだと確信できました。

まだまだ紹介しているのはほんの一部ですが、年齢肌と向き合いながら今何を肌が必要としているかがわかってくれば、きっと肌も潤ってくるでしょうね!

 

 

穴見使用の美容原液/イソフラボンビタミンC誘導体・ヒマワリクレンジング・リンゴ酸洗顔