アスカが15キロのダイエットに成功した方法

 こんにちは!スピアの池です。

今日のお天気は…んん~~調子狂いますね・・・

スピアブログ

 

さて、スピアのお客様ならみなさんご存知のアスカダイエット!

ご存知といっても2年前のアスカを知っている方になりますが、

15キロも痩せるとこんなにも変わるのか?!とみなさんびっくりされています。

 

だって、2年前のアスカはこんなかんじ~~~

腸内クレンジング2470

せんべいがよく似合います(笑)

腸内クレンジング腸内クレンジング

って、振り返って写真探すと ほとんどお菓子をもった写真ばかり…

そりゃ太るわ~~(笑)

 

さあ、このアスカがアレをに飲み続けた結果…

 腸内クレンジング   

なぜだか こんなポーズをとるまでに余裕なアスカに変わりました。

腸内クレンジング

 

腸内クレンジング

腸内クレンジング

いかがでしょうか??

15キロも痩せるとこんなに女性って変われるものだとつくづく感心しています。

でも何が1番違うかわかりますか???

 

そうです!見た目は変わります。もちろんファッションが変わりますね、体型がかわると同じお洋服でもまったく違う印象が持てます。髪も同じ。

特に年ごろの女の子は嬉しくてたまらないはず。

 

でもでももっと大切な部分。ハート♥が1番に変わったせいで

ファッションにもヘアスタイルにもそして、とっても大事な部分

お顔の表情が変わるんです!!

 

痩せた写真はどれも素敵な笑顔だと思いませんか?決して痩せる前の頃を否定しているわけじゃありません。ま~、否定的なことを思った方はそうは簡単に痩せないとは思いますが…ちょっと辛口でしたね、

でも実際に内面からきれいになると必然的に外面も連動してきます。だって、すでに痩せる前のころと意識が違いますから…。

これは本人も気づかないはずです。痩せるときは徐々に体重が落ちていくんで、意識もも一緒に徐々に変わっていきます。突然意識し始めるのではなく体重が落ちると同時に徐々に意識も変わり始め、結果すべてがよくなっている。

すごくいいこと尽くしなんですね、女性がキレイに痩せることは。過剰に痩せるのはおススメしませんが、アスカの場合は痩せ正解!

あなたも影響されて頑張ってくださいね♪

 

じゃあ、どうやって??こんなにかわいく痩せられるのか??

スピアにご来店のあなたはもうすでにご存じ。もうさっそく食べてるんじゃないですか?でも何にでも正しい取り方うや使用方法というものがありますのであしからず。

 

では、知らないあなたのために

ズバリコレ!!

ダイエット腸内クレンジング2470

詳しくは後ほ紹介しますね♪