お盆で食べすぎた(最悪)元に戻すにはコレ!!

 ブログ【髪質改善&髪の修復】Before⇒Afterはこちらから→

【お盆で食べすぎた(最悪)元に戻すにはコレ!!】

 

いよいよ、お盆休みも明け今日から普段通りお仕事の始まりです。

こんにちは!スピアの田中です。

田中のお盆は沖縄までの家族旅行となりました。

日頃一緒に入れないチビッ子とたまには~~ねっ!

お天気が残念ながら雨でしたが、そんなのは気にせず

家族気ままなのんびり旅行となりました。

 

 スピアブログ

 

 

もちろん4日もあればお盆ですので、我が家は食べに走ります。

沖縄に行けば、肉を食べないはずもなく…

ガッツリと、ええ~~ええ~~そりゃ頂きましたよ~~

300gほどぺロリですが何か???(笑)

ってことで、ワタクシ田中も今日からダイエットに入ろうかと思っていた訳です。

 

さあ、どうやって元に戻すか??

 

そりゃ~アレしかないでしょう… そう!あなたもご存じ

『腸内クレンジング2470』に決まってます。

 

ダイエット腸内クレンジング2470

だって、食前に飲むだけでダイエットになるなら やるかやらないか…

もちろんやるでしょう!!

運動なんて続かないし、食事制限…考えるだけでムリムリ

無駄なことは辞めて、さっさと『腸内クレンジング2470』を飲みましょう(笑)

 

でも…実はこれ!お水をたくさん飲んだほうが効果が出るって知ってましたか?

本当は腸内環境をよくするものなので

お腹がスッキリしてお通じをよくし、ダイエットにつながるという優れものなんですが、

中には逆に便秘しちゃう方もいらっしゃるんです。

 

効果が出た方のお話をよくよく聞いてみると

便秘を水する方との違いはなんと!水分の取り方が違うことがわかりました。

要は水はたくさん飲んでね~ってことね!

 

じゃ、どのくらい???

通常ダイエットとして『腸内クレンジング2470』を飲む場合

食前にカレースプーンで2~3杯お水で飲んでくださいね!と

お伝えしています。

ですが、私たちもお水の量をつたえていなかったので、

結果が出た方とでなたった方との違いが出たようです(スミマセン)

 

結果が出た方はスプーン1杯でコップ1杯のお水(250cc~350cc)

飲まれてました。

ってことは『腸内クレンジング2470』2杯たべようとすると

お水は500cc~750cc…

けっこう飲んでますね(>_<)

これを食前だと、もうご飯が入らないのでは???と

若干心配ですが

それはそれでいいかな?!

 

田中も妊娠中に太り過ぎて先生に忠告されましたが

そのときもコレで体重を増やすことなくスル―できました。

(妊娠中に飲まれる方は担当医の先生とご相談くださいね!)

 

まずは、太った体を元に戻すこと!

いろいろ考える前に行動ですな!!