今日浴びた紫外線から肌を守れ!今すぐやるべき美白対策を教えます

【髪質改善&髪の修復】ブログBefore⇒Afterはこちらから→

【今日浴びた紫外線から肌を守れ!今すぐやるべき美白対策を教えます】

 

台風はどうなった???来るの?来ないの??

来ないだろうな~~~、こんにちは!スピアの田中です。

7月も半ばに入りもう終業式とのこと。

長い長い夏休みになりましたね~~ママさんガンバレ!

 

そんなママのためにママの大切はお肌を守れる対策です。

 

あなたは紫外線を浴びた日、どんなケアをしていますか?

・私は大丈夫!強力なUVを使っているから…

・もちろん!パックで肌を水分補給しているわよ…

・ビタミンC入りの高級美容液をこの間買ったから私は安心…

 

なんて、浴びた日の紫外線をそのままにはしていませんか?

スピアブログ

 

 

浴びた紫外線はその日になかったことにしておかないと

あとあと大変なことになります。

シミで泣きたくはないでしょう???

 

では、その日いっぱい浴びてしまった紫外線はどうやったら『なかったこと』になるのか??

それはズバリ!

あなたも使っているであろうビタミンC

 

スピアブログ

でもビタミンCといってもいろいろあります。

化粧水に入っているビタミンCでも大丈夫なのか??

それとも高級美容液に入っているビタミンCのほうがいいのか??

 

 

 

ここにビタミンCの実験したものがあります。

コップに入ってるのは、紫外線量を表しています。

濃いタイプのものは外でガンガンに紫外線を浴びた日のもの、

子供さんの野球の応援や、海水浴にプール…ね、しっかり紫外線を浴びていますね。

そしてもう一つは薄いタイプのもの。

家の中で1日過ごした日やデパートでショッピングした時の紫外線量と

思ってください。

 

ビタミンC実験

 

 さあ、どちらも紫外線を浴びた肌です。

コレを『なかったこと』にするには…

 

こちらをまず1プッシュずつぴゅぴゅっとね

 

ビタミンC実験.3

 

あら不思議!!

 

薄いほうのコップは紫外線がなくなりました。

すごい1プッシュしか入れてないのに~~

でも、濃いほうがまだ…

 

ビタミンC実験4

 

再び1プッシュ追加~~~

ビタミンC4

 あら消えた!ハイ消えた!!

 

これで、浴びた紫外線が『なかったこと』になります。

ってことはシミの原因を吹っ飛ばすことができる!!

 

嬉しくないですか?

もちろん スピアメンバー全員、即買いです!(^^)!

だってコレさえ持ってれば紫外線も怖くない!!

 

じゃ、そのビタミンCとやらはいったいどんなもの?

CビタミンC実験.2

 

ビタミンC誘導体

原液100%になっています。

もちろん100%の美容原液だから2プッシュだけで

外であんなにあびた紫外線も退治できるのです。

 

あなたの持っているビタミンCは大丈夫???

ちゃんとシミの原因を退治できるビタミンCをもっておかないと

後で泣きをみますよ!