美容原液の効果を上げる大切な3つのポイント

ブログ【髪質改善&髪の修復】Before⇒Afterはこちらから→

【初めて美容原液を購入したあなたに】

こんにちは!スピアの田中です。

スピアペーパーに原液のご紹介をさせて頂いてから、

さっそく購入された方がたくさんいらっしゃいますので

今回はより美容原液の効果を上げる3つのポイントをお伝えしますね!

 

ポイント1…しみこませる

もちろん原液を使われる方はファンデーションの上からは使いませんよね?!

そうです。洗顔後にお使いください。

汚れが落ちて毛穴が開くと、肌深くまで原液が届きますので

スポンジを押すようにやさしく手のひらで押し離すことを繰り返してください。

 

ポイント2…温める

原液は1℃温めることで、約10%ほど浸透率が高まります。

手のひらで温めてからご使用ください。

お風呂上りは手もあたたかくなっていますので最適ですね♪

手が冷えてるときは、手のひらを2分ほど押しあてると効果的です。

 

ポイント3…使用量と使用回数

ケチって少しの量を伸ばすように使うと有用成分が肌の奥まで届きません。

特に乾燥しているときほど浸透するための量が必要になってきます。

肌の状態や時期によってご使用の回数を増やして重ねてお使いください!

 

 

 

いかがですか?

実際、もうご使用になられている方はもう一度ご確認くださいね!

より効果を上げるためのポイントです。

原液成分によって1度の使用量の目安が異なりますので

分らないときはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね!(^^)!