海に行った日の紫外線対策はコレしかない!

ブログ【髪質改善&髪の修復】Before⇒Afterはこちらから→

 

こんにちは!スピアの田中です。

先日のスピアペーパーでの原液紹介、

かなり好評だっようで 毎日のように美容原液のことを聞かれるように

なりました。みんな好きね~~~~笑

そりゃそうでしょう!!かなりお得な化粧品ですからね!

 

今日はこの季節には欠かせない原液の紹介です。

そう!あなたも使ってるはずのビタミンC原液、女性なら

もうお馴染みですね。

 

ね、あなたの美容液にもはいってるでしょ、見てみて!

スピアブログ

 

入ってたでしょ??

そうそう、お高いお値段出して買った その美容液よ~~

えっ??ない??入ってないはずはない!

でも、残念ながら量はチビットよ…。チーン

 

さあ、紫外線対策(シミ対策)には欠かせないビタミンC。

ビタミンC原液にはシミの原因になるものを抑える働きがあるんです。

女性にはなんとも心強い原液!

なので、紫外線をガッツリ浴びた肌にビタミC原液をたっぷり入れると

浴びた紫外線がなかったことになる優れもの♪

こりゃ~すげェ~~~ってやつです。

 

例えば、海に行ったとしますよね、

焼けるとわかるし、紫外線を浴びまくるとわかっているので

まずはUVクリームをここぞとばかりに塗りまくります。

でもUVクリームは汗なんかですぐに落ちてしまうもの。

効果をもたせようと思うなら繰り返し塗らなくちゃいけないので

なんかそれも面倒だし、そんなこと海にまで来てやるはずもない。

でもガッツリ浴びまくった紫外線は気になる…。

紫外線というよりも、そのあとのシミとやらが。

もう、出てこないのを願うばかりではないですか??

田中といえば、とっくにあきらめてましたけど…。

 

ですが、ここで大活躍のこのビタミンC原液。

ガッツリ浴びた肌に、もう遅かろうとあきらめていた肌に

しっかりと浸すと

なんと!なんと!

メラニン色素の大本から紫外線を消してくれるのです。

ってことは…、

これさえ持ってれば、浴びた紫外線はいつでも消すことができる。

毎日使えばシミにはならないってことなんじゃない♪♪

ま~、今あるシミは仕方がないことにしよう…

でも今からできるであろうシミはもうこれで解決できますね!!

あなたも必要なはずじゃないですか???