紫外線をたくさん浴びてもコレさえあれば大丈夫!

【髪質改善&髪の修復】Before⇒Afterブログはこちらから→

7月に入りましたね~、こんにちは!スピアの田中です。

 

今日の田中と穴見の会話+アスカ聞き役(笑)

田中「穴見ちゃんは今 原液なん使いよ~と?」

穴見「あ~、今 手元の全部使ったので、注文中です」

田中「私も、イソフラボン使いよって、もう無くなったとよ、

  今度季節的に紫外線予防のあの原液かな~~って思いよるけど穴見ちゃんは何注文したと?」

穴見「私は、EGFと名のコラーゲンにしました!でも高~~いんです…

 もちろん、化粧品会社のほとんど原液が入ってないのと比べると、全然安いんですが、

他の原液と比べて倍のお値段するんで…。でも年齢的に必要かなと…。」

田中&穴見:うんうん、アスカを見て

「アスカちゃんはいらんとよ、安いのにしときなさい!!」

アスカ:苦笑

 

そんなこんなのスピアの会話です。そう、これを平和といいます(笑)

スピアブログ

 

40歳も差し掛かると気になってしょうがない化粧品の話。

いや、化粧品じゃない…紫外線を浴びると出てくる『シミ』が怖いだけなのでございます。

そんな老けて見られる『シミ』対策を専ら検討中。

 

もちろん効果があるのはコレと!わかっているから、あとは注文のみ。

さあ、なんでしょう!!

 

あなたも使ってるはずです、だって紫外線イヤじゃないですか?

浴びた後の対策方法知っていますか?

??????しらないの?やばいよ、やばい!

えっ?浴びないから大丈夫!そういう方は知らなくていいので、

もし、UVや紫外線対策してたけど 息子さんの野球の試合に行って

思った以上に紫外線を浴びたあなたに 浴びた後の対策方法をお伝えしますね!(^^)!