最近テレビで『髪質改善』ってあるのを知って…

この前テレビでダイエット特集を見て

暖かいご飯を食べるより、冷えたご飯の方が60%カロリーオフになる…

と言うのを見て 一瞬…固まった私ですが

ご飯はやっぱりHOTやろっ!

こんにちは!スピアの田中です。

 

 

最近は良く美容室の広告なんかでも「髪質改善」という言葉を目にすることや

お客様から聞くことが多くなってきました。

 

私たちスピアも実際に導入して5年ほど経ちますが、

そのころは髪質改善なんてやっているサロンはほとんどなく、

またお客さまにがんばってお伝えしても、?????な顔をされる方ばかりでした。

 

でも 今ではリピートの方がとても多くて私たちも嬉しいやらビックリするやら

予約をお断りして申し訳ないやらでいっぱいです(笑)

 

先日も久しぶりに新規のお客様に入らせていただくことがありました。

その方のオーダーも、もちろん髪質改善。

どうしてそのメニューを知ったのかを聞いてみると、

テレビであってたから。と言うお答えでした。

・・・・・なるほど、さすがテレビ!

どうも、私と同じ匂いがするお客様でした★

 

このお客様、いつもは縮毛矯正をかけている方。

髪に敏感かといえば…、あまりそんなに気にはしたことがない方。

なぜって、そんなに髪って変わらないものと思っていたからだそう。

うんうん、確かに

いやいや!変わるんだってば~~なんて思ったことは

そっと心の中にしまっておきました。

 

ですが、施術3週間後…

髪質改善リペアのケアをするヘアサプリにご来店。

どうやら、何か違いに気付いたらしい、

 

その後どうだったかとお伺いしたところ、

ツヤが出てる とお友達に言われたのだとか。

おお!お友達ナイス(古っ)

よかった、よかったー、私も一安心。

今回のヘアサプリをさらにすることでさらに髪質改善の効果がUP!

来月までの次回のご予約まで頂いちゃいました。

気に入っていただけたかな???!

 

もちろん、施術前にはスタッフがしっかり髪の説明から

ケアに説明まで丁寧にしてくれますよ!

 

髪質改善リペア